ゆっくりと一歩づつ、、、、。

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

プロフィール 

グルグル

Author:グルグル
好きなものは「皿うどん」「讃岐うどん」

嫌いなものは「ほや」と「牡蠣」

座右の銘は「踏ん張るけど、力を抜いて」

でも抜けてないって言う

http://pr.cgiboy.com/14842110/

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ちびら~のボヤキ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夜がこわーだよ。

電気は通ってるんだが、怖いのー。

正直地震はそうでもないんです。

家みしみしいってますやん。

後は火事とかが怖いね。

さっきもウトウトしてたら、けたたましくサイレンが、、、、、

もうね、ビクッ!と。

なんや、なんや。

そしてまた地区のスピーカーが我が家の真ん前にあるので、

うるさい事この上ない。

そしてまたサイレンの音は不安を煽りますね。

しばらく寝れそうにないです。

ちなみに火災が発生したっていってたから、窓の外みたら

わらわらと消防車がいっぱい。

真ん前ですやん。

ちなみに火なんてちっともないでした。

こんな時間にドラム缶で、生ゴミ燃やしおったんやって。

それにしてもどこから集まったー!ってぐらい消防車きてたなー。

避難所が近いからか、はやくきてたなー。

そして素早く解散してた。

大事にならなくてよかった。

はぁ、なんか心労がたまっています。

まぁ、心労たまってる方は溜まってるなんて言わないでしょうが。

大抵そんな事いう奴は構ってちゃんです。

てことは、私も構ってちゃんか。




否定はできない笑

そろそろ前向きなブログを書きたいんだけど、その前に行かなきゃ行けない場所があります。

多分そこは地獄です。
でも、それでも、みておかないといけないんです。

興味本意なんてのは生憎ですか、
そないな余裕はもちあわしてまへん。

かなりショッキングな事はわかってます。

でもこれは忘れてはいけない事ですから。

そして、線香のひとつや二つあげてきます。

宮城県は石巻にいってきます。てか、うちも石巻ですけど。




時間がかかってごめんね。
まってて。

これが終わったら、

前向きな事しか書かん!
2011/03/30 01:42|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minifederer217km.blog53.fc2.com/tb.php/3-56e23728

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

かうんた~ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
