ゆっくりと一歩づつ、、、、。

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

プロフィール 

グルグル

Author:グルグル
好きなものは「皿うどん」「讃岐うどん」

嫌いなものは「ほや」と「牡蠣」

座右の銘は「踏ん張るけど、力を抜いて」

でも抜けてないって言う

http://pr.cgiboy.com/14842110/

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ちびら~のボヤキ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

目の前の現実





>

> しばらくたったので、石巻にいってまいりました。
>

>
>
>
>
>
>
>
> 色んな所の風景が、いつもとちがうのです。
>
> いままであったものが見当たりません。
>

>
>
>
>
>
>
>
> 家は倒れ、車は破壊され、至る所に瓦礫の山が、、、、。
>
>

>
>
>
>
>
>
>
> 家の中に車が。
>
>
>
>
>

>
>
>
>
>
>
> 日和が丘の公園からみた風景は野原みたいになってました。
>
> 正直、これでも二週間たってある程度道路とかも通れる様になってて
>
> 瓦礫もあつめられてるけど、
>
>
> ひどいよ。
>
> 今回みにきたのは、自分の目に焼き付けるためです。
>
> 目を逸らしたい現実ですけど、ちゃんと覚えておきます。
>
> 悲しいこともたくさんあります。
>
> でも、そろそろ次に進まないといけないんです。
>
> 少しずつでいいから。
>
> そしてここも確実に次に進んでます。
>
> 頑張れ!じゃない、頑張ってるでもない。
>
> ただ必死にすすんでるんです。
>
>
>
>
> また素敵な、みんなの大好きな街にもどれますように。
>
>

2011/03/31 18:43|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

夜がこわーだよ。

電気は通ってるんだが、怖いのー。

正直地震はそうでもないんです。

家みしみしいってますやん。

後は火事とかが怖いね。

さっきもウトウトしてたら、けたたましくサイレンが、、、、、

もうね、ビクッ!と。

なんや、なんや。

そしてまた地区のスピーカーが我が家の真ん前にあるので、

うるさい事この上ない。

そしてまたサイレンの音は不安を煽りますね。

しばらく寝れそうにないです。

ちなみに火災が発生したっていってたから、窓の外みたら

わらわらと消防車がいっぱい。

真ん前ですやん。

ちなみに火なんてちっともないでした。

こんな時間にドラム缶で、生ゴミ燃やしおったんやって。

それにしてもどこから集まったー!ってぐらい消防車きてたなー。

避難所が近いからか、はやくきてたなー。

そして素早く解散してた。

大事にならなくてよかった。

はぁ、なんか心労がたまっています。

まぁ、心労たまってる方は溜まってるなんて言わないでしょうが。

大抵そんな事いう奴は構ってちゃんです。

てことは、私も構ってちゃんか。




否定はできない笑

そろそろ前向きなブログを書きたいんだけど、その前に行かなきゃ行けない場所があります。

多分そこは地獄です。
でも、それでも、みておかないといけないんです。

興味本意なんてのは生憎ですか、
そないな余裕はもちあわしてまへん。

かなりショッキングな事はわかってます。

でもこれは忘れてはいけない事ですから。

そして、線香のひとつや二つあげてきます。

宮城県は石巻にいってきます。てか、うちも石巻ですけど。




時間がかかってごめんね。
まってて。

これが終わったら、

前向きな事しか書かん!
2011/03/30 01:42|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

生きるって大変ずら

徐々に再構築をはじめています。
はやくもとにもどりますように。

今日はアニマックスでエピソードアラバスタがあります。
2011/03/27 19:04|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

ここから

久しぶりにブログを再開したいとおもいます。

いま僕は宮城県は石巻にいます。

そうです。東日本大震災のどまんなかです。

周りの光景はあまりかわりませんが、
一歩づつ踏み出して行くとそこはいつもの風景ではないです。

今日からまたあらたに現実に向き合っていきます。

とりあえず、





生きていることに感謝して。
2011/03/27 00:53|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

かうんた~ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
