ゆっくりと一歩づつ、、、、。

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

プロフィール 

グルグル

Author:グルグル
好きなものは「皿うどん」「讃岐うどん」

嫌いなものは「ほや」と「牡蠣」

座右の銘は「踏ん張るけど、力を抜いて」

でも抜けてないって言う

http://pr.cgiboy.com/14842110/

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ちびら~のボヤキ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日で半年。

久々の更新。

だれかみてんのか?こんな不定期ブログ笑

まぁ炎上するよかましですかね?

いや、不謹慎で、、、、、。




あと13時間。

あの日から本当にかわったなー。
なにもかもが変わって、そしてまた蘇ったり甦んなかったり

、、、、、、、




ぼくの街はまだ始まってない。
津波の被害があったところはまだなんも始まってないと思う。

いや、なんもなんてことはないのかもしれないけど。

でも半年では爪痕はなくならないです。
みんな忘れないでいて。

311になにが起こり、どうなったかを。






今日ははやく起きなきゃいけないから早めにねたらこの時間に目が覚めました。

、、、、、仕事はやくかえったのに

こんなことならもうちょい仕事してればよかった。




あー、缶拾いまであと4時間、、、、、。
2011/09/11 01:38|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:1CM:1

いつのまにか。

二ヶ月たちましたね。

こんばんわー。

今日は休みだったので、婆ちゃんのお使いと、
のんびり自宅料理に勤しんでましたー。
o(^▽^)o

すじ肉が最近よくうってるところがあって、買おうか迷ってたんです。

なかなか美味しく味付けできました。

そしてラー油もつくりましたー。
職場用に沢山つくったんです。

みんな食べてくれるといいなぁー。

それにしても最近料理の頻度が落ちててなんか嫌だなぁー。

一番の気分転換なのにー。

鍋とにらめっこしながら漫画読んでるのが料理かは知りませんが、

僕そんなに本格てきにはつくりましぇーん。
食べたいのが美味しくできたらいいのだー。









そんな風ないつもの僕です。

平和な日々に乾杯ー。
(=´∀`)人(´∀`=)
2011/05/14 00:56|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:1CM:0

こんばんはー。

今日は朝から仕事で疲れましたー。
( ̄◇ ̄;)

夜はトレーナーさんのレッスンにでたり、走ったりと大変です。

腕が上がらず車の運転がしんどかった、、、、。

安全運転心がけます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!










好きな人ができました。
今度はちゃんとできるかな?

昔の写真を可愛いっていってもらえたのです。

勘違いからはじまります笑
2011/05/10 23:44|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

お久しぶりね。

いかがお過ごしですか?

僕はiPhoneの白をかいましたー。

サクサク動いてくれるから、ブログもちゃんと更新できそうです!!

では、また。
2011/05/10 06:46|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

いきてるで。

もう堪忍してや。


不謹慎不謹慎て。
2011/04/27 22:27|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

やるせない。

今日買いものの帰り、霊柩車にあった。

みなれた光景ではある。

後ろをついていくマイクロバス。

そして、最前列で遺影をかかえる方。

特に気にもとめなかったんだが、


遺影の写真はまだおさない女の子でした。

今も書きながら涙がでます。

なんで、そんな歳もいかない子がなくなってしまうのよ?

いままで色んな方がなくなりました。

でも子供がなくなるってすごく悲しいです。

遺影もってた人泣いてるのわかったもん。

車運転してて、みたの一瞬だけどわかったよ。




なんか、世の中わかんねぇや。







神がいるならビンタしたい。
2011/04/13 21:51|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

あぁー。

ふくいちはレベルが7にあがった。




、、、、、、Σ(・□・;)




うーん、色んなことが飛び交ってますが。

職務怠慢と思わざる箇所がボロボロあるみたいですね。


てか、もはや知ってます。
って感じなんですかね?

安全神話はどちらへ?
2011/04/12 10:06|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

一ヶ月

たちました。

相変わらずの余震。

先程も大きな余震がありました。

気を抜こうにも抜けないです。

でもそんな中、元気をくれる曲を聴いています。

初音ミクの

むかしむかしのきょうのぼく

ニコニコ動画でみれます。

では。

黙祷。
2011/04/11 20:44|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

余震からの復活!


やっとライフラインもどったー!

しかし、なかなかの強さでしたよー。

強さは阪神大震災のときと同レベルだったみたいですね。

ガクガクブルブルΣ(・□・;)

机に隠れる際頭をぶつけました。

うーん、人災?

たんこぶ久々につくりました。

それにしても早一ヶ月、、、、、。

地震直後はブルってましたが、いまはなんとか。

がんばるぞー!




写真は神奈川県の溝の口、にかりょう用水の桜です。

友人がおくってくれましたー!

ありがとうー!(*^_^*)

はやく花見ができますように?


そういえば、水曜どうでしょうの最新作がやったみたいですねー!

どうでしょう軍団は成田空港から高知県は桂浜を目指すそうです。




えぇ、もちろん。




カブで。


2011/04/09 23:00|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

親知らず


抜きました。

あっさりと。

上の歯だからかな?

こちらは相変わらずー。
徐々に回復してますよー。

ファイト(*^_^*)







2011/04/05 11:25|日記なのだぁ~(#゜д゜)TB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

かうんた~ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
